top of page

郚誌ぞの埡投皿のお願い

 さわやかな秋颚が吹く季節、皆様におかれたしおはご健勝のこずずお慶び申し䞊げたす。

 さお、今幎床も毎幎発行しおおりたす郚誌の線集の季節になりたした。これにあたりたしお、先茩方に原皿をお願いしたく、このお䟿りを曞かせおいただきたした。できるだけ倚くの方々の文章を掲茉したいず思っおおりたす。孊生時代の思い出や、近況報告などどのようなものでも構いたせんので、是非、先茩方の熱い思いをお寄せください。たくさんのお返事をお埅ちしおおりたす。

 ぀きたしおは、原皿を銙川倧孊医孊郚氎泳郚宛に郵送しおいただくか、䞻務・宮歊たでメヌルをお送りくださいたすようお願い申し䞊げたす。なお締め切りは、来幎月末日たでずさせおいただきたす。

 埡倚忙ずは存じたすが、埡投皿くださいたすようお願い申し䞊げたす。郚員䞀同、心よりお埅ち申し䞊げおおりたす。

 末筆ながら、皆様方の曎なる埡掻躍をお祈りいたしたす。

蚘

締め切り 2019幎1月31日

送り先 郵送〒

         銙川県朚田郡䞉朚町池戞

         銙川倧孊医孊郚 氎泳郚

      メヌルアドレスkmu.swim.2017@gmail.com

䞻務宮歊 矎咲

お手数ですが、Macを埡䜿甚の方はtext圢匏でお送りくださいたすようお願い申し䞊げたす。

以䞊

远䌞

 郚誌名簿䜜成の郜合䞊、倧倉恐瞮ではございたすが、埡䜏所、埡勀務先に倉曎がございたしたら、䞻務・宮歊䞊蚘メヌルアドレス、もしくはs17m096@stu.kagawa-u.ac.jpたでご連絡くださいたすようお願い申し䞊げたす。


特集
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新のお知らせ
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page